ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月03日

アオリを釣りたい

アオリは釣れないから船が好きなのだが、いかんせんこの時期は予約が取れない。

有名船が乗り合いで今週土曜と来週日曜が空いてると思ったら見事に友達の披露宴と被ってな。



どうしても行きたいのと、釣り3回目の先輩が行きたいとのことなので色々検索して何とか日曜に予約取れました。
エギングなのかタイラバなのか根魚かは未定ですがね。


予報では海の状況微妙そうなので、船が出ない時は仮屋の釣堀


さらに天気が悪けりゃサバイジャイ行くわ(笑)



※サバイジャイ
唐津市にあるアジア料理店
室内に鯉が釣れる釣堀がある。
当初はテナガエビ釣堀を作りたかったとの事だが、エビの仕入ができず魚の釣堀になっている。



アジアンキッチン サバイジャイ
アオリを釣りたい
〒847-0084 佐賀県唐津市和多田西山 4458-1
0955-74-6003 https://g.co/kgs/VC95PQ



このブログの人気記事
エギング記録
エギング記録

最新記事画像
一応ヤリイカ始まった
釣り熱低め
最近はティップラン
エギング記録
オフショア撃沈
デイ爆釣
最新記事
 一応ヤリイカ始まった (2023-02-14 23:31)
 釣り熱低め (2022-08-13 08:46)
 最近はティップラン (2021-11-05 22:24)
 エギング記録 (2021-05-15 10:18)
 オフショア撃沈 (2020-10-17 21:21)
 デイ爆釣 (2020-10-12 13:32)

Posted by 天下太平 at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリを釣りたい
    コメント(0)