ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月17日

オフショア撃沈

今日はSLJ中心でオフショア

疲れたら島に寄ってアジングでもしようかなプラン




朝の潮止まり前、アラカブ何匹か釣れて青物の反応なし


浅場でコツっとイサキっぽい反応があったんで、ジグを止めてやったら見事にヒット

イサキは一回当たってきて乗らない場合、そのまま止めると食ってくる事がよくある。



もう完全に思い通りに掛ける事ができたんで、調子のって抜き上げようとしたら水面でジグが外れた笑



そのあとナブラに翻弄されて釣れなくて、島に寄ってアジングしてみて釣れなかったので、島を変えてやっとアジを1匹釣りました
オフショア撃沈



明日島に渡ろうと思ってたけど、心折れたので止めます。


来週遊漁船乗るんでそのとき頑張る。



このブログの人気記事
エギング記録
エギング記録

最新記事画像
一応ヤリイカ始まった
釣り熱低め
最近はティップラン
エギング記録
デイ爆釣
呼子アジング
最新記事
 一応ヤリイカ始まった (2023-02-14 23:31)
 釣り熱低め (2022-08-13 08:46)
 最近はティップラン (2021-11-05 22:24)
 エギング記録 (2021-05-15 10:18)
 デイ爆釣 (2020-10-12 13:32)
 呼子アジング (2020-10-11 20:32)

Posted by 天下太平 at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフショア撃沈
    コメント(0)