ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月30日

釣り業界で働くと言うこと

僕は全く関係ない業種なんで、完全にイメージです。


給料は安く、遠征と言えども交通費は自腹

休みは釣りをしてるが実は取材である。

釣具屋で知らない人に会釈され、仲良くない人から友達呼ばわり。


タックルよりもお金くれ。



そんなイメージ。

あくまでもイメージ。



また某メーカーの社員さんが辞められましたね。

半年経ってライトロックメーカーを立ち上げるに1,000ペリカ。


あんまり好きじゃないメーカーだから詳しくは知らないけど、知ってるだけで5人いなくなったね。


やっぱブラックなのかな。

給料って350万くらいかな。

社長がやばいのかな。




あー米軍の敷地とか相続してーわー

福岡空港の土地だれかくれんかなー



このブログの人気記事
エギング記録
エギング記録

最新記事画像
一応ヤリイカ始まった
釣り熱低め
最近はティップラン
エギング記録
オフショア撃沈
デイ爆釣
最新記事
 一応ヤリイカ始まった (2023-02-14 23:31)
 釣り熱低め (2022-08-13 08:46)
 最近はティップラン (2021-11-05 22:24)
 エギング記録 (2021-05-15 10:18)
 オフショア撃沈 (2020-10-17 21:21)
 デイ爆釣 (2020-10-12 13:32)

Posted by 天下太平 at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)/

34の人???

ヤベ氏は経営者?には向いていないのかもですね(^^;)

想像ですけど
Posted by wata at 2017年05月31日 15:43
時々経営者の方とお話させていただく事がありますので、人を使い責任を持つ事が非常に大変であるのは分かります。
そうは言っても、某3○とか某○3は離脱が激しいですね!
どんな感じか気になります。
Posted by 天下太平天下太平 at 2017年06月01日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り業界で働くと言うこと
    コメント(2)