ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月20日

尺越え!

土曜はアジング大会と言っても内輪の釣りイベント

場所はランダムだったけど幸か不幸か呼子エリアでした。



今の呼子で釣れる気がしねえ。。。



開始は某ロッジ下


風もない潮がないアタリがない。


アジは絶滅していました。



全くの無反応だったので移動

流れのある橋の下で粘ってマメアジがポツポツ釣れた


全くサイズが出ない中、コンっと明確なバイトで掛かったヤツはそこそこの重量感

手前まで来てもなかなかの抵抗をしていた


これは優勝っすわと思ってたら尺越えカマス
尺越え!
40㎝近くあるけど今日は君じゃない。


その後もマメアジばっかりで、いい感じと思ったらデッカマス


マメアジ30匹釣ってMAX20㎝ですよ



終了まで2時間を残して辛麺食って帰着
尺越え!


これはオワタ/(^o^)\


と思っていたけど他のエリアも釣れてなくて意外と2位(エントリー人数はそもそも少ないよ)でした。




そういえば船を買いました。
中古だけど。



このブログの人気記事
エギング記録
エギング記録

最新記事画像
一応ヤリイカ始まった
釣り熱低め
最近はティップラン
エギング記録
オフショア撃沈
デイ爆釣
最新記事
 一応ヤリイカ始まった (2023-02-14 23:31)
 釣り熱低め (2022-08-13 08:46)
 最近はティップラン (2021-11-05 22:24)
 エギング記録 (2021-05-15 10:18)
 オフショア撃沈 (2020-10-17 21:21)
 デイ爆釣 (2020-10-12 13:32)

Posted by 天下太平 at 11:45│Comments(2)
この記事へのコメント
厳しい中、2位おめでとうございます(*≧ω≦*)

あら…お船買われたんですか??

船長さんですね〜!

凄腕アングラーさんが、凄腕船長さんになったらお魚屋さん出来そうですね〜(笑)
Posted by ぼまぁ〜ぼまぁ〜 at 2019年01月20日 19:56
ぼまぁ~さん
たまたま知り合いが売りたいってことで譲ってもらえることになりました\(^-^)/
これでアジジギングやります!(笑)
Posted by 天下太平天下太平 at 2019年01月20日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尺越え!
    コメント(2)